想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

錦織圭はこの頃話題だそうです。

今日も元気ですか〜?オレは、最近、家で料理をする機会が増え、参考によく料理番組を見るんでっせ。

最近、ゲームにハマっています。そのせいか寝不足気味っす××(笑)ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

少し話は変わりますが、錦織圭ってどんな感じ!?

錦織圭は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、錦織圭をどう感じますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ドッグフード ポテト フィッシュ について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

それと犬 保護 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ニュータイプは万能ではない! 戦争の生み出した人類の悲しい変種かもしれんのだ!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;