想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

リオ オリンピック 2016 年が近頃気になります。

今日も頑張るぜ!あたいは、最近、いつも使っているMacBook proのトラックパッドが反応しなくなり、昨日近所で見てもらったら修理が必要ということで、すぐに部品を交換してもらいようやく元通り軽快に動くようになったんでおます。

以前に会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

少し話は変わるけど、リオ オリンピック 2016 年は最近どんな感じですか?

リオ オリンピック 2016 年は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、リオ オリンピック 2016 年をどう感じますか?

言いたい放題ですんません(笑)更に話題を変えちゃいます(笑)

ドッグフード 自作 について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m

あ!それと犬 電車 についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、ご機嫌よう〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】これからはな、毎日寝る前に、自分がその日がんばれたことを思い出して『ようやったわ』ってホメや。そうやってな、頑張ったり成長することが『楽しい』ことなんや、て自分に教えたるんや。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;