想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

井上真央を聞いたことありますか?

ういっす!ぼくちんは、最近、ようやくガラケーからスマホに変えたんでおます。

そう言えば、前に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところがちょっと前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

聞いた話だけど、井上真央が気になります。

井上真央は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、井上真央をどう感じますか?

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)ここで更に話題変えちゃお(笑)そう言えば、4フィッシュ ドッグフードって聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

図々しくてすみませんが犬 マダニ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらば!【今日の名言】時間を浪費するな、人生は時間の積み重ねなのだから。(ベンジャミン・フランクリン)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;