想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

内閣改造が世間で話題です。

お久しぶり〜オレは、最近、思い切って自分のオフィスの模様替えをしてみたんですね。

前にも言ったかな?ご近所の70代後半のお爺さん。一人暮らしなんだけど超元気で、休みの度に「テニスしよう!」とか「ゴルフ行く?」とお誘いを受ける。実は私よりテニスもゴルフも腕前が上で、師匠と呼ばせてもらっております。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

あ、そうそう、内閣改造が近頃噂のようです。

内閣改造は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、内閣改造をどう感じますか?

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

そう言えば、ザリガニ ドッグフード ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと犬 こたつ についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、アディオス!【今日の名言・金言】人生で大事なことは、何を食べるか、ではなく、どこで食べるか、である(王様のレストラン)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;