想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

東京都知事選 2016が気になっています。

ちぃーす♪ボクは、先日、ようやく携帯からスマホに変えたんでさあ。

♪♪♪♪♪って、思いつきで勝手に作ったメロディ口ずさんでいるって変だよね?(笑)つか、そんなことってない?あるでしょ?ほーら、やっぱりね(笑)

ところで、「モータープール」と聞いて何を想像しますか?この言葉がすぐに解ったアナタは絶対に関西人ですね(^^) これ、プールはプールでも泳ぐことなんてできませんからね〜。関西では駐車場の事をモータープールと呼ぶ事が多く、街を歩いてみれば至るところに「○○モータープール」「月極モータープール」などの看板を見ることが出来ます。関西にお立ち寄りの際はぜひチェックしてみてください。

ちょっと別な話だけど、東京都知事選 2016がこの頃話題です。

東京都知事選 2016は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、東京都知事選 2016をどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ザリガニ ドッグフード について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?

できたら犬 抱っこひも についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらばじゃ(笑)【今日の名言・金言】友情が恋愛になるときには、二つの川のように混ざりあり、 有名なほうが他方の名を吸収する。(スキュデリー嬢)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;