想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

増田寛也はこの頃話題になっているみたいです。

お久〜ぼくちんは、今は仕事もプライベートも上手くいかない時期なのかな?凹みがちなんですね。

な〜んか日頃の生活環境が息苦しくなってしまう事って無いですか?でも海外など遠くへしばらく行ってみると、そこから帰った時に「あ〜自分はなんて落ち着く環境に住んでたんだ」と、呟いてしまう。どっちやねん。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

少し別な話だけど、増田寛也は巷で噂ですか?

増田寛也は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、増田寛也をどう思いますか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード ユニ・チャーム って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

それと犬 糖尿病 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、またね〜【今日の名言】千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を練とす。(宮本武蔵)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;