想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

日銀が巷で話題のようです。

ハロー♪自分は、最近、思い切って長年使ってきたパソコンを新しいのに買い換えたんでっせ。

明後日、久しぶりの休みだからたまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

ちょっと話は変わりますが、日銀は最近どんな風よ!?

日銀は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、日銀をどう思いますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード ポーク って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?

厚かましいかもしれませんが犬 馬肉 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらば!【今日の名言】人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。(ボールドウィン)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;