想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

レガリアが世間で話題だそうです。

調子どう?僕は、最近、つくりかけのまま、ずっと置いたままにしていたプラモデルを、ようやく完成させたんですよ。

来週末、久しぶりの休みなんでたまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

ところで、大阪人と言うと老若男女「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージどおり、子供の頃から学校で人気者になるのは、勉強のデキる子なんかよりも、圧倒的に「面白い子」なんですよね。面白いのがカッコイイという社会環境の大阪はスゴイわ。

ちょっと聞いた話ですが、レガリアはこの頃話題なの?

レガリアは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、レガリアをどう思いますか?

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)

そう言えば、ドッグフード 鹿肉 ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと犬 キャラクター についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

さようなら〜【今日の名言・金言】どこに行こうとしているのかわかっていなければ、どの道を通ってもどこにも行けない。(ヘンリー・アルフレッド・キッシンジャー)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;