想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

雨宮塔子がスゴく気になっています。

ちぃーす♪こちらは、近頃、情報を得るのに新聞やTVをほとんど見なくなっているんですなあ。

月末、久しぶりの休みなんで作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

あ、そうそう、雨宮塔子が巷で噂になっているみたいです。

雨宮塔子は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、雨宮塔子をどう思いますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード 保存容器 って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでに犬 雑誌 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼致します。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】この世界に闇がなければ光も存在せんように、短所と長所も自分の持ってる同じ性質の裏と表になっとるもんやで。たとえば、一人の作業が好きなやつは、人と会うと疲れやすかったり、逆に人と会うのが好きなやつは、一人の作業に深く集中することがでけへんかったりするもんや。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;