想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

キーボーは話題です。

毎度!ワテは、先日、ドメインの延長をうっかり忘れていて、危うく自分の持ってるサイトが見られなくなる事態になったんどす。

今日、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪お店は小さくて小汚い雰囲気なんで期待していなかったのですが、これが食べてみると麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

ちょっと別な話だけど、キーボーはこの頃話題のようです。

キーボーは、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、キーボーをどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ドッグフード 激安 について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

あ!それと犬 服 型紙 についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さようなら〜【今日の名言】いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。(アニー・ディラード)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;