想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

古舘伊知郎が近頃話題になっているみたいです。

アロハ♪わいは、最近、気分転換に自宅周辺の犬の散歩コースを変えたんでおます。

前にも書いたかな?わしは、仕事柄海外への出張が多いので、いつも時差ボケに悩まされているのです。日本を出たら「いま日本は何時かな?」とは絶対に考えず、すぐに現地時間でリズムを調整するんだけどなぁ。

ところで、大阪人と言うと老若男女「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージどおり、子供の頃から学校で人気者になるのは、勉強のデキる子なんかよりも、圧倒的に「面白い子」なんですよね。面白いのがカッコイイという社会環境の大阪はスゴイわ。

別な話だけど、古舘伊知郎はこの頃どうですか?

古舘伊知郎は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、古舘伊知郎をどう感じますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)

ちょっと質問ですが、ドッグフード ヴィジョンズ って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

図々しくてすみませんが犬 ss についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、では。【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】ごめんよ、まだ僕には帰れる所があるんだ。こんな嬉しいことはない。わかってくれるよね?ララァにはいつでも会いに行けるから。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;