想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

メラニア・トランプがこの頃話題だそうです。

ちぃーす♪あたいは、先日、近所の人と誘い合わせて釣りに出かけたんでおます。

あーーー!!!今どーしてもサウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?拙者は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

ところで、先週、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

別な話ですが、メラニア・トランプはこの頃話題だそうです。

メラニア・トランプは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、メラニア・トランプをどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ドッグフード 半生 について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m

図々しくてすみませんが犬 3歳 人間 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、またね〜【今日の名言】われ思う、故にわれあり。(デカルト)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;