想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

芥川賞は世間で話題のようです。

どーもです。俺っちは、最近、体重増加が気になってウォーキングを始めたんでっせ。

そう言えば、前に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、ダシに使う昆布。あれを食用にしているのは日本人だけだそうですよ。昆布を採っても、そのままでは独特のニオイがあるから、日本以外では食べるのを避けられている。でも日本人は何度も手間をかけて天日干しなどをして、ちゃんと食用に変えてしまったんですよね。改めてスゴイと思うわ日本人。

少し聞いた話だけど、芥川賞は街で話題だそうです。

芥川賞は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、芥川賞をどう思いますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、チワワ 6ヶ月 ドッグフード って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

図々しくてすみませんが犬 ミミズ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、では。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】チャンスは最大限に生かす、それが私の主義だ。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;