想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

三浦大知が世間で話題です。

こんにちは。Meは、最近、自分の乱れた食生活を見直し中で、家でも外でも食事は野菜中心のメニューに切り替えたんですわ。

今週末、久しぶりの休みだからプチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、友人でも誘ってみようかなあ(笑)

ところで、ハワイのヘアサロンを利用した時の事なんですが、入り口のドアに「飲み物持ち込み禁止」とか「ペット連れお断り」などという入店に際してのルールが表示されていたのですが、なんとこれらルールの真っ先に書かれていたのが「裸足での入店お断り」と、いう日本人には信じ難い内容。これホントに笑ってしまいました。

ちょっと聞いた話ですが、三浦大知って最近どうなの!?

三浦大知は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、三浦大知をどうしますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、ドッグフード ミキサー って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

図々しくてすみませんが犬 ボケて についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さよ〜なら〜【今日の名言】20歳だろうが80歳だろうが、とにかく学ぶことをやめてしまったものは老人である。学び続ける者は、みな若い。人生において一番大切なことは、頭を若く保つことだ。(ヘンリー・フォード)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;