想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

国立西洋美術館が近頃気になります。

こんにちは。オレは、近頃、自筆の文章を書いていない影響で、この前手紙を書き始めたらパッと思い出せない漢字があって慌てたんじゃ。

今日、お昼を食べたうどん屋さんが酷かった(T_T)麺をすするとポロポロと崩れるような感じで、ぜ〜んぜんモチモチした食感が無かったんですよ。はぁせっかくのランチタイムなのに、お店選びを失敗したな〜。

ところで、大阪人と言うと老若男女「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージどおり、子供の頃から学校で人気者になるのは、勉強のデキる子なんかよりも、圧倒的に「面白い子」なんですよね。面白いのがカッコイイという社会環境の大阪はスゴイわ。

ところで、国立西洋美術館が近頃話題?

国立西洋美術館は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、国立西洋美術館を知っていましたか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード 高タンパク って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

図々しくてすみませんが犬 70匹 遺棄 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さよ〜なら〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】馬鹿にして・・・。そうやって貴様は、永遠に他人を見下す事しかしないんだ!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;