想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

山崎賢人が周りで話題になっているようです。

調子どうですか〜?拙者は、先日、近所の学校へサッカー観戦に行ってきたんでございます。

そうだ、定期的に友人が送ってきてくれるコーヒーが、そろそろ我が家に届く時期になってきた。ハワイのコナコーヒーって癖がなくて飲みやすくてオレは、好きなんだなぁ。

ところで、最近気になっているスポーツ「フットサル」のことなんだけど、フットサルっていうのは、スペイン語の「fu'tbol de salo'n(フットボール・デ・サロン、意味は「室内で行うサッカー」)」の名称が、いつの間にか短く略されて、「フットサロ」→「フットサル」と変化して、定着していったそうですよ。やっぱりしっくりくるのはフットサロよりフットサルだよね。

少し別な話ですが、山崎賢人は近頃どんな風でしょうか?

山崎賢人は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、山崎賢人をどうしますか?

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

そう言えば、ドッグフード デトックス ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと犬 気持ち についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、またね〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ならば今すぐ愚民ども全てに英知を授けてみせろ!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;