想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

朝日健太郎が気になります。

お久しぶり〜オレは、最近、ずっと計画中だった旅行に行ったんです。

あーーー!!!今どーしても煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

ところで、ダシに使う昆布。あれを食用にしているのは日本人だけだそうですよ。昆布を採っても、そのままでは独特のニオイがあるから、日本以外では食べるのを避けられている。でも日本人は何度も手間をかけて天日干しなどをして、ちゃんと食用に変えてしまったんですよね。改めてスゴイと思うわ日本人。

少し話は変わりますが、朝日健太郎にこの頃興味ありますか?

朝日健太郎は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、朝日健太郎をどう感じますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そうそう、dingo ドッグフード って、聞いたことありますか?わいは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^ついでに犬 グッズ ショップ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼致します。【今日の名言・金言】恋をする男は自分の能力以上に愛されたいと願ってる人間である。それが彼を滑稽に見せる理由である。(シャンフォール)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;