想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

野村周平が最近話題です。

今日も頑張るぜ!私は、最近、ずっと計画中だった旅行に行ったんですなあ。

な〜んか日頃の生活環境が息苦しくなってしまう事って無いですか?でも海外など遠くへしばらく行ってみると、そこから帰った時に「あ〜自分はなんて落ち着く環境に住んでたんだ」と、呟いてしまう。どっちやねん。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

少し別な話ですが、野村周平が巷で話題のようです。

野村周平は、女性でも話題みたいです。皆さんは、野村周平をどうしますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、ドッグフード 手作り レシピ ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

それと犬 突然死 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらば!【今日の名言・金言】人の運命を決定するのは、 その人が自分自身をいかに理解しているかということである。(ソロー)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;