想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

せいせいするほど愛してるが周りで話題になっているようです。

よ!元気!?ぼくちんは、先日、久々にある人にギフトを買うためデパートに出かけたんでござる。

そうそう、昨日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)つか、んなことでイライラすんな(笑)

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

少し別な話だけど、せいせいするほど愛してるが周りで噂になっているようです。

せいせいするほど愛してるは、国内でも話題みたいです。あなたは、せいせいするほど愛してるをどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そうそう、ドッグフード 1日 量 って、聞いたことありますか?私は、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^できたら犬 very についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】ごめんよ、まだ僕には帰れる所があるんだ。こんな嬉しいことはない。わかってくれるよね?ララァにはいつでも会いに行けるから。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;