想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

佐々木希は世間で話題だそうです。

お疲れさま〜拙者は、おかげさまで今のところ仕事は順調。最近は時間にも余裕なんじゃよ。

♪♪♪♪♪って、思いつきで勝手に作ったメロディ口ずさんでいるって変だよね?(笑)つか、そんなことってない?あるでしょ?ほーら、やっぱりね(笑)

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。10日ほどまえ、大阪の知人と話していて分かりました。

聞いた話だけど、佐々木希は近頃どんなもんよ!?

佐々木希は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、佐々木希をどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、ドッグフード jpスタイル って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと犬 ゲート についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、では。【今日の名言】時間を浪費するな、人生は時間の積み重ねなのだから。(ベンジャミン・フランクリン)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;