想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

田中れいなが街で話題だそうです。

まいどです♪オレは、最近、お気に入りのヘッドホンが壊れたので買い換えたんですなあ。

月末、久しぶりの休みだからたまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

ところで、奈良公園ってなんで鹿がいるんだろうと思ったら、奈良公園の「春日大社」で、昔から鹿は神の使いとされていたんですね。そのため、鹿は大切に保護され、数を増やしていったそうですよ。万葉集に奈良の鹿の歌が詠まれていることから、少なくともこの頃から奈良には鹿がいたようです。ちなみに奈良公園の鹿はすべて野生の鹿で、今でも国の天然記念物として大切にされているそうです。

少し話は変わるけど、田中れいなが気になっています。

田中れいなは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、田中れいなをどうしますか?

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)

ドッグフード ペディグリー 評判 について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

ついでと言っては何ですが犬 腎不全 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、では。【今日の名言・金言】貧乏人の写真が新聞に出るのは、犯罪を犯したときに限られる。(ゴーリキー)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;