想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ドクターXが最近気になります。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)俺は、最近、近所のジムで勧められてヨガを始めたんでございます。

そうだ、定期的に友人が送ってきてくれるコーヒーが、そろそろ我が家に届く時期になってきた。ハワイのコナコーヒーって癖がなくて飲みやすくてボクは、好きなんだなぁ。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

あ、そうそう、ドクターXは近頃どんなもん!?

ドクターXは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、ドクターXをどう感じますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード プロプラン ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと犬 6歳 人間年齢 についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さようなら〜【今日の名言】自分が行動したことすべては取るに足らないことかもしれない。しかし、行動したというそのことが重要なのである。(ガンジー)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;