想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

JICAが近頃話題です。

調子どうですか〜?あたいは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気なんだわ。

何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、頑張って絶対にダイエットしよう!!

頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

少し別な話だけど、JICAが街で噂なの?

JICAは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、JICAをどう感じますか?

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)

そう言えば、ドッグフード ピュリナ one ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと犬 フケ についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、失礼します。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】一流の人間はどんな状況でも常に結果を出すから一流なんや。常に結果出すにはな、普通に考えられてるよりずっと綿密な準備がいるねん。ええか?ワシは明日の富士急ハイランドのスケジューリングを通してそのことを自分に教えたってんねや。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;