想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

土屋鞄がかなり話題みたいです。

どーもです。オレは、最近、ずっと計画中だった旅行に行ったんでござる。

アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

少し別な話ですが、土屋鞄が近頃噂だそうです。

土屋鞄は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、土屋鞄をどう思いますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ドッグフード 手作り レシピ について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

ついでに犬 ガム についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、さようなら〜【今日の名言】全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。(ボヴィー)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;