想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

篠崎愛は街で話題のようです。

毎度!僕は、最近、自宅のパソコンの調子が悪くて新しいものを買ったんです。

今日、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^何と言っても蕎麦の香りが良いし、すすった時のスルッとしたのどごし。それにお出汁もいい味していてホント今年最高のお店でした♪

「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;

話は変わりますが、篠崎愛は周りで噂ですか?

篠崎愛は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、篠崎愛をどう思いますか?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)

ドッグフード now について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m

それと犬 ツボ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さよ〜なら〜【今日の名言・金言】人の運命を決定するのは、 その人が自分自身をいかに理解しているかということである。(ソロー)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;