想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

比嘉愛未が話題だそうです。

ちぃーす♪オレは、先日、気分転換に毎日30分ほど歩いてる犬の散歩コースを変えたんですよ。

そう言えば、昨日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

少し話は変わるけど、比嘉愛未ってこの頃どんなもんよ!?

比嘉愛未は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、比嘉愛未を知っていましたか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ドッグフード ヴィーガン について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

図々しくてすみませんが犬 気持ちいい についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらば!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】今という時では、人はニュータイプを戦争の道具としてしか使えん!ララァは死に行く運命だったのだ!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;