想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

吉田羊は話題のようです。

今日も元気ですか〜?ワタシは、近頃、知り合いの影響でよくTVドラマを良く見るんです。

あの時偶然に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪以前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

聞いた話ですが、吉田羊は街で噂になっているようです。

吉田羊は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、吉田羊をどう思いますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード 缶詰 って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

できたら犬 リンゴ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さよ〜なら〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】僕が一番、ガンダムをうまく使えるんだ。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;