想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

岩本乃蒼が世間で話題だそうです。

お疲れさま〜オレは、今は仕事もプライベートも上手くいかない時期なのかな?凹みがちなんじゃ。

そう言えば、昨日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)

以前、知り合いのアメリカ人との会話の中で、日本とアメリカの大学入試の違いに関する話になったんです。国土の広さもあって受験生が一同に集まって試験を受ける日本式大学入試とは違い、高校の成績と年に数回行われる共通テストの結果を希望大学に送るだけというのが一般的らしいです。大学によっては高校時代のスポーツやボランティア、バイト経験なども重視するポイントだと言っており、一発勝負的な日本の大学入試はアメリカ人には驚きだったそうです。

ちょっと聞いた話ですが、岩本乃蒼はこの頃どんな風でしょうか?

岩本乃蒼は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、岩本乃蒼をどう思いますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ドッグフード 残飯 について何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

あ!それと犬 雑食 についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さらばじゃ(笑)【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】会社終わったら自由やから遊んでええっちゅうわけやないんやで。むしろ逆やで。会社が終わったあとの自由な時間ちゅうのはな、自分がこれから成功していくために『自由に使える一番大切な時間』なんや。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;