想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

父の日が周りで話題になっているようです。

毎度さんです〜ワタシは、昨日、知り合いがやってるお店に久々にお酒を飲みに行ってきたんでござる。

ここのところ仕事のミスが多くてダメーー;どうもイマイチ集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほど、かえってミスっちまうんだよね(泣)

ところで、最近気になっているスポーツ「フットサル」のことなんだけど、フットサルっていうのは、スペイン語の「fu'tbol de salo'n(フットボール・デ・サロン、意味は「室内で行うサッカー」)」の名称が、いつの間にか短く略されて、「フットサロ」→「フットサル」と変化して、定着していったそうですよ。やっぱりしっくりくるのはフットサロよりフットサルだよね。

ちょっと話は変わるけど、父の日はこの頃噂になっているようです。

父の日は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、父の日をどう感じますか?

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)つか、ちょっと話題を変えます(笑)

ちょっと質問ですが、ドッグフード 売れ筋 ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

それと犬 犬種 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【今日の名言】いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。(アニー・ディラード)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;