想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

カルピスをご存じですか?

最近、どうよ!?って何が!?(笑)こちらは、最近、ずっと計画中だった旅行に行ったんですなあ。

今日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

聞いた話だけど、カルピスが最近噂ですか?

カルピスは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、カルピスをどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そうそう、ドッグフード 原産国 って、聞いたことありますか?私は、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^あ!それと犬 3dモデル についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

またね〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】人間ちゅうのは不思議な生き物でな。自分にとってどうでもええ人には気い遣いよるくせに、一番お世話になった人や一番自分を好きでいてくれる人、つまり、自分にとって一番大事な人をぞんざいに扱うんや。例えば・・・・親や。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;