想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

川澄奈穂美に注目しています。

お久しぶり〜ワテは、最近、自宅のパソコンの調子が悪くて新しいものを買ったんです。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪岩盤浴やら露天風呂を時間をかけて楽しみまた。おかげですっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

ところで、コンビニのおでんって、ついつい買ってしまいませんか?実はあのおでんのダシは全国共通で関西風の薄いモノにしているらしいですよ。理由はダシを濃くするとお客さんに具が見難くなるので、それを避けるためにあえて関西風にしているそうなんですよ〜。あ〜こんな事を書いたら何かコンビニに足が向かいそうです。

聞いた話ですが、川澄奈穂美は街で噂なの?

川澄奈穂美は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、川澄奈穂美をどう思いますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)

ドッグフード 防腐剤 について何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

図々しくてすみませんが犬 伝説 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

またね〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】偉大な仕事をする人間はな、マジで世の中よくしたいて純粋に思て生きてんねんで。せやからその分、でっかいお金、流れ込んでくんねん。お金だけやない。人から愛されたり、幸せで満たされたり、もういっぱいいいもんが流れてくんねん。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;