想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

VRが巷で話題です。

ちぃーす♪あっしは、先日、友人に勧められてヨガなんぞを始めたんだよ。

何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

二、三日前、友達のアメリカ人の建築家と話していたら、日本で泊まったホテルのお風呂を見て、その作りに驚いたと言っていました。日本ではよく見かける浴室が一体構造になった、いわゆるユニットバスというのをアメリカでは見たことが無かったそうなんです。工期短縮やコスト削減のためよく使われるよと説明したら「なるほど」と、彼はすごく感心していましたよ。

話は変わりますが、VRは近頃どうですか?

VRは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、VRをどう思いますか?

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)つか、ちょっと話題を変えます(笑)

ちょっと質問ですが、ドッグフード プレミアム ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それと犬 lg21 についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、失礼致します。【今日の名言・金言】「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。(だいたひかる)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;