想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

水原希子がこの頃気になります。

よ!元気!?あたいは、最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんだよ。

仕事もプライベートも何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕方がないんだよね(笑)

ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?

別な話だけど、水原希子は街で話題?

水原希子は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、水原希子をどう感じますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そうそう、ドッグフード 栄養価 って、ご存じですか?オレは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

あ!それと犬 爪きり についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、またね〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ええぃ!連邦軍のモビルスーツは化け物か!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;