想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

Jリーグのその後が気になっています。

ういっす!あちきは、おかげさまで今のところ仕事は順調。最近は時間にも余裕なんどす。

何だか、今日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

ところで、ハワイで一般的な挨拶に使う言葉「アロハ」には、結構幅広く意味があるそうですね。「いらっしゃい」「こんにちは」「さようなら」と言った挨拶に使う他、「愛情」「思いやり」「愛する」といった感情の表現でも使うらしいですよ。今度旅行でハワイに行ったらもっと頻繁に使ってみようっと。

あ、そうそう、Jリーグは話題になっているようです。

Jリーグは、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、Jリーグをどう感じますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、ドッグフード ソルビダ ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

ついでに犬 7ヶ月 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、またね〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】何故ララァを巻き込んだ!ララァは戦いをする人ではなかった!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;