想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

丸亀製麺が近頃話題です。

こんにちは。自分は、最近、体重増加が気になってウォーキングを始めたんでございます。

あの時偶然に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

話は変わりますが、丸亀製麺は周りで噂になっているようです。

丸亀製麺は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、丸亀製麺をどうしますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ドッグフード 老犬 について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

厚かましいかもしれませんが犬 よだれ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらばじゃ(笑)【今日の名言】われ思う、故にわれあり。(デカルト)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;