想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

小林麻耶は世間で話題です。

どーもです。うちは、最近、近所の学校に学生がやってるサッカー観戦に行ってきたんでござる。

今週末、久しぶりの休みだからたまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

少し聞いた話ですが、小林麻耶は近頃話題だそうです。

小林麻耶は、国内でも話題みたいです。皆さんは、小林麻耶をどう思いますか?

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、ドッグフード お試し って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

できたら犬 猫 同居 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ならば今すぐ愚民ども全てに英知を授けてみせろ!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;