想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

田中角栄のその後を聞きましたか。

今日も元気ですか〜?俺は、最近、ずっと計画中だった旅行に行ったんどす。

最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

別な話だけど、田中角栄って近頃どんな感じでしょうか?

田中角栄は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、田中角栄をどうしますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、ドッグフード 胃腸が弱い って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと犬 夢 についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】勝利の栄光を、君に!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;