想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

最上もがが街で話題になっているようです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)こちらは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気なんです。

今週末、久しぶりの休みなんで奥さんと温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

ところで、ハワイにカメレオンが生息しているのを知っていますか?1970年代にペットとしてアフリカから持ち込んだものが自然繁殖し、今ではオアフ島やハワイ島の標高が高い場所では見かける事も珍しくありません。知り合いの家の庭にも、キョロキョロ目を動かして獲物の昆虫を狙うコミカルな姿のカメレオンが住んでいます。

ちょっと別な話ですが、最上もがは近頃噂だそうです。

最上もがは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、最上もがをどう感じますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード ロータス 評判 って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでに犬 睡眠時間 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】アムロ、行きまーす!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;