想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

錦織が最近話題になっているようです。

ういっす!こちらは、最近、TV録画用に自作したパソコンに、新しいチューナーを追加して、同時録画チャンネル数をアップさせたんじゃよ。

なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

ちょっと聞いた話ですが、錦織は近頃興味を持ちました。

錦織は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、錦織を知っていましたか?

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

ドッグフード 猫 について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

あ!それと犬 ペコ についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さらば!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ララァ・スンは、私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;