想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

滝畑ダムは近頃話題になっているみたいです。

お久しぶり〜ワタシは、先日、自宅の本棚を久しぶりに整理して、もう読まなくなった本を数十冊まとめて古本屋さんに引き取ってもらったんでおます。

何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

話は変わりますが、滝畑ダムは最近どんなもん!?

滝畑ダムは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、滝畑ダムをどう感じますか?

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

そうそう、ドッグフード 10kg って、聞いたことありますか?拙者は、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^それと犬 顔文字 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、では。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】このコロニー「スィートウォーター」は、密閉型とオープン型をつなぎあわせて建造された、極めて不安定なものである。それも、過去の宇宙戦争で生まれた難民のために、急遽建造されたものだからだ。しかも、地球連邦政府が難民に対して行った施策はここまでで、入れ物さえ作れば良しとして、彼等は地球に引き篭もり、我々に地球を解放する事はしなかったのである!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;