想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

山崎賢人がとても気になっています。

お久〜僕は、先日、街でばったり学生時代の友人と再開し、はずんだ話からの流れで同窓会の幹事を頼まれたんです。

人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

一週間くらい前、友人のアメリカ人と喋っていて、日本とアメリカの自動車の購入方法の違いが話題になりました。アメリカでは新車を購入する方法が、先ず販売店へ出向いて、そのお店に展示している車を選んで、欲しいモノがあれば購入手続きをしてそのまま乗って帰るそうです。日本のように展示車を見てボデイカラーや内装、オプションを決めて後日納車っていうスタイルは一般には無いって言ってました。たとえ買うものが車であっても、モノの買い方がスーパーで野菜を買うのとと一緒なんですね(?∀?)話は変わるけど、山崎賢人に興味ありますか?

山崎賢人は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、山崎賢人をどう思いますか?

言いたい放題ですんません(笑)更に話題を変えちゃいます(笑)

ドッグフード 幼犬 について解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

ついでと言っては何ですが犬 2ch まとめ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、さようなら〜【今日の名言・金言】生は全ての人間を水平化するが、 死は傑出した人をあらわにする。(バーナード・ショー)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;