想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

エアフォースワンは話題になっているようです。

ういっす!ワタシは、最近、お気に入りのヘッドホンが壊れたので買い換えたんですよ。

来週前半、久しぶりの休みだから奥さんと温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

聞いた話ですが、エアフォースワンが巷で噂になっているみたいです。

エアフォースワンは、職場でも話題なんですよ。あなたは、エアフォースワンをどう感じますか?

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ちょっと話題を変えちゃいます(笑)

そうそう、ドッグフード ブラックウッド って、ご存じですか?ワタシは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

大変、厚かましいお願いですが、ついでに犬 エビ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さよ〜なら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】しかし!私もニュータイプの筈だ!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;