想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

G7とはのその後は気になりませんか。

調子どう?オレは、最近、つくりかけのまま、ずっと置いたままにしていたプラモデルを、ようやく完成させたんでござる。

月末、久しぶりの休みだからスポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?

聞いた話ですが、G7とはに近頃興味津々!

G7とはは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、G7とはをどうしますか?

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)つか、ちょっと話題を変えます(笑)

そう言えば、ドッグフード ブランド って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

それと犬 8歳 年齢 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらば!【今日の名言】時は友情を強めるが、恋愛を弱める。(ラ・ブリュイエール)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;