想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

埼玉県が街で話題になっているみたいです。

アロハ♪俺っちは、先日、暇つぶしに初めて漫画喫茶に行ったんでおます。

今日、久しぶりに筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

前、はじめて日本に来た外国人を連れて日本を案内していた時、空港のトイレに入った彼が慌てて飛び出してきて一言「あのトイレはどうやって使うんだ?」と、マジで焦った表情で聞いてきたので、何事かと私も一緒にトイレを見にいったら… そこには和式トイレが^^;コトを急いでいる様子の彼のため、私も恥ずかしながら実際の座る姿勢をやってみて「こうやってするんだよ〜」と、使い方を説明して彼に和式トイレをチャレンジさせたところ、トイレを出てきた彼は「もうあのタイプは使いたく無いわ」と涙目でした。

少し話は変わるけど、埼玉県は近頃興味を持ちました。

埼玉県は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、埼玉県をどうしますか?

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ここらで話題変えよう(笑)

ドッグフード ワイルド について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

それと犬 羊 服 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

またね〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】見えるぞ!私にも敵が見える!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;