想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

岡本夏生が注目になっています。

お久しぶり〜ぼくちんは、近頃、情報を得るのに新聞やTVをほとんど見なくなっているんでおます。

そう言えば、一昨日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)

ところで、奈良に住んでいる友人から聞いた話では、奈良公園には約1,200頭の鹿が生息していて、そのほとんどがメス鹿なんですって。数でいうと、オス:メス=250頭:950頭。世の男性が羨むようなハーレム状態ですね(笑)

ちょっと話は変わるけど、岡本夏生って近頃どんな感じですか?

岡本夏生は、女性でも話題みたいです。皆さんは、岡本夏生を知っていましたか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード ペットライン って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?

図々しくてすみませんが犬 羊 服 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、またね〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】当たらなければどうという事はない。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;