想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

中島裕翔をご存知ですか?

調子どうですか〜?わいは、近頃、情報を得るのに新聞やTVをほとんど見なくなっているんじゃよ。

あの時偶然に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところがちょっと前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

ちょっと話は変わるけど、中島裕翔って最近どうなの!?

中島裕翔は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、中島裕翔をどうしますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード 高タンパク って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと犬 平均寿命 についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ぎょうさんの人が聞きたい夢いうんは、世の中がそれを実現することを望んでいるいうことやろ。その夢、かなえるのめっちゃ簡単やがな。なんせその夢はみんなが応援してくれる夢なんやから。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;