想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

長澤まさみはその後どうなんでしょう。

毎度!私は、最近、つくりかけのまま、ずっと置いたままにしていたプラモデルを、ようやく完成させたんですね。

ここのところ仕事のミスが多くてダメーー;どうもイマイチ集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほど、かえってミスっちまうんだよね(泣)

ところで、二週間くらい前、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

ちょっと聞いた話ですが、長澤まさみはこの頃どんな風よ!?

長澤まさみは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、長澤まさみをどうしますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、ドッグフード ピュアワン って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それと犬 保護 についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、失礼致します。【今日の名言・金言】恋をする男は自分の能力以上に愛されたいと願ってる人間である。それが彼を滑稽に見せる理由である。(シャンフォール)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;