想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

地震予知はこの頃話題になっているみたいです。

どうも〜ボクは、最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんでおます。

あの時会ったあの娘はどうしているんだろう。可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)

昨日、友人のアメリカ人と喋っていて、日本とアメリカの自動車の購入方法の違いが話題になりました。アメリカでは新車を購入する方法が、先ず販売店へ出向いて、そのお店に展示している車を選んで、欲しいモノがあれば購入手続きをしてそのまま乗って帰るそうです。日本のように展示車を見てボデイカラーや内装、オプションを決めて後日納車っていうスタイルは一般には無いって言ってました。たとえ買うものが車であっても、モノの買い方がスーパーで野菜を買うのとと一緒なんですね(?∀?)少し話は変わりますが、地震予知が最近話題です。

地震予知は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、地震予知を知っていましたか?

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)

そう言えば、ドッグフード プロフェッショナルバランス ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでと言っては何ですが犬 vhs 正常値 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^じゃあ、さようなら〜【今日の名言】いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。(アニー・ディラード)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;