想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ベッキー Lineがこの頃気になります。

ちぃーす♪うちは、先日、近所の人と誘い合わせて釣りに出かけたんですね。

今日、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^何と言っても蕎麦の香りが良いし、すすった時のスルッとしたのどごし。それにお出汁もいい味していてホント今年最高のお店でした♪

ところで、ダシに使う昆布。あれを食用にしているのは日本人だけだそうですよ。昆布を採っても、そのままでは独特のニオイがあるから、日本以外では食べるのを避けられている。でも日本人は何度も手間をかけて天日干しなどをして、ちゃんと食用に変えてしまったんですよね。改めてスゴイと思うわ日本人。

ちょっと聞いた話ですが、ベッキー Lineって、何それ?

ベッキー Lineは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、ベッキー Lineをどうしますか?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード ランキング って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

大変、厚かましいお願いですが、ついでに犬 咳止め についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さよ〜なら〜【今日の名言】あらゆる創造活動はまずなによりも破壊活動である。(パブロピカソ)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;