想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ベッキーをご存じですか?

アロハ♪自分は、最近、久々に近くのデパートまでショッピングに出かけたんです。

今日、久しぶりの休みだから奥さんと映画を観に出かけようかと考えています。??ヽ(?´Д`)??? ?????♪

頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

ちょっと聞いた話だけど、ベッキーが噂だそうです。

ベッキーは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、ベッキーをどう感じますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ドッグフード 善玉菌 について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?

それと犬 vhs についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【今日の名言】世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。(G・K・チェスタートン)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;